私の旅の第十三及び第14日の概要 (超えます 2 jours entiers au japon 🙁 )

Hier : journée libre et donc debout a 12h30.

Après m’être lavé et discuté avec les gars de la chambre, je suis sortie vers 13h15 dans le quartier d’Asakusa (et plus précisément au temple se trouvant a coté de l’hôtel) afin d’acheter quelques souvenirs pour la famille (mais je ne dirais pas quoi pour pas gâcher la surprise si il me lisent ^^).

Retour à l’hôtel à 14h15, au frais car il faisait une chaleur assez forte (suffisamment pour commencer a transpirer au bout de quelques minutes ^^).

15h30 : 秋葉原のリーダーシップは、日本で唯一発見された彼に何かを持って来るために私に尋ねる友人のためにささやかな贈り物を見つけるために, そして、私は私が必要だったものを見つけたと思います (しかし、私はどちらか何も言うことはありません^^)

17時15分にホテルに戻ります. 私はすべてに合うように袋を整理するために開始します (そして、私が残っているお金とバッグの重量を見ました, 私は多分さらにいくつかのトリックを取るために少し袋を買うよ^^ (いくつかのものの価格を見て, 同様に楽しみます)

19H : ホテルの隣に弁当ローソンを買いに行く前にストレッチするため、外部の徒歩圏内. 食べた後、チャンバ内に装着されます, 大きな打撃バーが私に落ち、私はほとんど直接うそ (昨日何のポストがなかったこと、したがって事実)

今日’ホイ, 午前7時までの鎌倉を訪れ、温泉を作るために (温泉). 8H, ホテルの外に開始, 私たちは、JR鎌倉まで電車を取るために新橋に到達するために銀座ラインを取ります. 鎌倉に10時15分の周りに到着しました, 私たちは周りの寺院を訪問開始します (順番に : 円覚寺, 県庁, 鶴岡八幡区 そして最終的に寺大仏 高徳院).

14h30 : 寺院を訪問した後、, もう一度には、温泉に行くために電車を取ることは鎌倉から数キロに位置しています. 何温泉知らない人のために, それは温泉に銭湯です. 事は、ソースに行く前にということです, 温泉を洗浄するためにリラックスしていないために行われているので、1が最初に洗う必要があります. 詳細, 温泉は裸でキャッチされます (または私達はちょうどそれが控えめであるので、彼の腰の周りにタオルを置くが、タオルの大きさを一定の限度, 私たちは、上のいずれかではなかった場合 – これは私の場合でした – ベン, 我々はしませんでしたし、私達はちょうど乾燥するためにそれを使用し^^)

温泉は私のために終了した後、 (永遠に, それが50分の45°のとき、水にあまり滞在してはなりません), 私は少し何かを食べて温泉レストランに行きます (野菜と鶏肉とそばパスタのボウルでした, すべての緑茶の温かいガラスと). また、私は、スタッフはほとんど英語を話していないので、少しを助けた私のポケットに感謝^^

16h30 : バック電車に乗るために駅に戻ります. 18:00ホテルに到着.

19H10 : プチ秋葉原ツアー (あなたは、私がずっと行くことに注意してください^^) ブティックのいくつかを見学し、最後に新しいCDと離れて来て :

• “ファミリー音楽” YMCK
  • 鬼束ちひろの最新シングル
  • broadcastin “スーパー・ベスト・トランス09”
  • ミニアルバム “甘い” デUNSCANDAL
  • 最新シングルLaughlife
  • リミックスCD Kiniyuki高橋タイトル (含まれる無料のプロモーションCD付き)

22h30 : 戻る浅草にあるレストランを検索するには 2 他の人. 結果 : 私たちはマクドナルドを得た^^

23H20 : ポストを直撃し、スーツケースを準備するために継続してホテルに戻ります

明日, 私はすべての漫画のファンが夢見るイベントに行ってみましょう (最後に、私はずっと考えて^^) : ザ・ “コミケ” (コミックマーケット), 世界最大のイベントは漫画を集中しました (私はよく覚えていれば, で 2006, ありました 440 000 訪問者).